
  • 2011.04.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おーぷん1

mini_110422_1609.jpg
とうとう本日中部地区ファーマーズマーケット2店舗目の読谷『ゆんた市場』がオープンです★

今日は読谷担当なのでバックヤードでお手伝いです。一生懸命野菜を袋詰めです(笑)
来週もう一店舗のオープンを控えているのでパタパタだなぁ。頑張るぞっ!

いのり

久しぶりの更新ですが、今回は先日起こった東日本大震災のことを…


震災から早くも5日が過ぎようとしています。被災地の状況をテレビで見るたび心が痛くなります。
一部ではそんな震災をバチがあたったんだとか色々騒いでいるみたいですが、こんな心ない言葉は正論でもないしましてや納得もいかない言葉だと思います。
被災地の皆さまは現在のところ様々な問題が山積みで私たちには想像もつかないような状況かと存じます。
地震及び津波により多大な被害をうけた県の一刻も早い復旧を切に願い、少しでも支援ができるよう遠い沖縄から応援をしています。

しかまさんど

mini_101221_1656.jpg
視察の途中で立ち寄った糸満ファーマーズでちょーでかいサンドを発見(笑)
その名も『しかまサンド』!
ちょっと見えづらいけど隣に置いてあるタバコの5倍くらい?はあるサンドです★

この一本で『ポークたまご』・『カツ』・『糸満かまぼこ』・『ハンバーグ』の4つの味が楽しめます★味も良くて我ながらナイスなお土産だと思いました(笑)

おたんこなす

mini_101213_1620.jpg
何かやらしく感じるのは自分だけでしょーか(笑)


ひげみたいなのが出てるよ、このナス…花の段階でこんなになるってわかるらしいです。
おもしろいね★

けいひん

mini_101210_2206.jpg
奇跡が起こりました…(笑)

ビンゴの景品で赤いき○ねがあたったのにも関わらず、余った景品から更に緑のた○きが当たるという快挙を成し遂げました(笑)
ラーメンどんだけ好きなんだよ!って突っ込まれました…

おこな

101202_1847~01.jpg
ついに届きました、『魔法のお粉』!初めて試しますが、けっこー昔からある有名なコスメ★
使ってみて良かったらまた来年も注文します♪

こうしん

気がつけば1ヶ月近くも更新してませんでした(笑)

ちょっと季節的にそろそろクリスマスということで一年ぶりのテンプレートに変更です★

りゅーぶ

mini_101029_20030001.jpg
那覇にある『うらしま』に行きましたー★

沖縄料理と琉球舞踊が楽しめるお店で、内地から来ていたお客様を接待?ということで便乗して楽しんで来ました♪

やっぱり琉装はキレイ!

たいふーん

101028_1554~01.jpg
ちょっとかすってるだけなのにすごい風です。10月の台風。
明日の朝には風もある程度収まってたらいいなぁ…。
ってか奄美大島が一番心配ですね。

びゃっこ

101015_2152~01.jpg
前から一度は行ってみようって言ってた『白虎』に行きました★

雑誌とかでよく見かける店だったので近くにいたついでに寄ったのですがなかなか初めてのラーメンでちょっとかんどー★

とんこつの半熟たまごラーメンってゆーのを頼んでみたんですが、とんこつの脂ががっつり浮いてて不安でした(笑)
最初はホントにとんこつか?ってゆーくらい意外なさっぱり感にびっくり。
食べ進めていくと少しづつ重さが来て、最後にはいっぱいいっぱいに(笑)

けど、けっこーうまかった!こっってりが食べたいってときにまた行きたいです★

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM